姉です 体験版  

姉です 体験版をプレイしました。
プロローグからS全開ですな。現HTPらしい構成です。


体験版ではプロローグ部分が遊べます。
姉汁っぽい冒頭ですが姉汁以上にS度が高めな気がします。
姉たちとの関係は血が繋がっていませんが、その分性にフリーダム。
3人とも非処女&主人公が非童貞(だけど包茎)の設定から
姉主導の展開は確実。


キャラクターでは三女のななか姉さんが主人公擁護派なため
イチャラブが堪能できるかも。
あと、爺さんが妙にかわいらしかったです。



Hシーンは3回。いずれもアニメーション付。
今回は特殊な設定も無いため、事あるごとに姉から誘惑→Hの展開になるのでは?




てな訳で、M属性よりの方が楽しめそうな作品だと思われます。