こんにゃく発売!

この青空に約束を―本日発売です。
今日通販が届く予定です。
耐えた…何度体験版をしたかったことか…
今日は徹夜プレイするかもね。
とにかく1週したらまた書くかも。


届いたー
エラーで起動できねー
ちくしょうー


試行錯誤と説明を見て何とか起動!
宮穂エンドと茜エンド?を見ました。
面白かったです。創生のアクエリオン?見たいな感じで。
茜エンドは実質Badにしか見えない。
もうちょっと救いようのある展開が出来ませんか?


静もクリア。
早くも泣きました。涙腺弱いな〜。
会長いいな〜。さえちゃんかっこよかった。
あと何気に見たイベント名が、
「さえ、ちゃんとしようよ!」
きゃんでぃそふとネタw


海己もクリア。
キュンキュン流れたwwwwwwww
ここまでの感想ですが、パルフェと違った感情が
芽生えました。ドキドキが止まらない。
里伽子で味わえた驚きという感情はありませんでしたが、
なんて言えばいいかな?やっぱ青春?(たぶん違う)
システム面で次の選択肢までスキップがあるからかなり楽。
あとなんでか海己のEDデモが流れなかった。
飛ばしちゃったかな?


沙衣里もクリア。
〜さえちゃんの成長物語〜ということで、
さえちゃんの独断場。航は途中退場だもんな〜。
まあ〆はあの人だったけど。
いまだにつぐみ寮合唱団聴いてないなあ。
やっぱ奈緒子かな?ここに来て奈緒子を最後にしたくなってきた。
次どっちにしよう。
明日には全部のイベントが見終わるかな?