今後買いたいもの

この青空に約束を―が延期したらイヤだな。
一週間延期する可能性が無きにしも非ずなので。
ソフマップだけだったらいいのに。


丸戸史明×ねこにゃんのインタビューが載っている
ファンブックは出たら買っちゃうだろうな。
まだ作品も出ていませんが。


今のところ期待作は無し。
ACEⅡやパワプロを買うかもしれません。
Summer Daysschool daysがトラウマになったので
(作品の内容じゃなくて、プレイ後にパソコンの調子が悪化したため)
見送る方向で。それに残酷系なシナリオが無いという情報が
あるのでなんか楽しみ半減したし。


今後のメーカーの予想
アトリエかぐや
 HB2本(4月と11月?)、DZ1本(5月?)、BY1本(6月?)の
 計4本発売するんじゃないかな?新しいことにも挑戦してほしいな。


アリスソフト
 今年は3本発売する予定らしい。よくばりサボテンが4月に
 ランスが12月に発売かな?あと1本はママトト系が面白そう。


・戯画
 細かいブランド乱立していますが(チームなだけかも)、
 バルドチームが動いているという1点だけ期待。


きゃんでぃそふと
 製作告知から半年以上たって発売されると思うので、
 11月12月あたりになにか発売されるかも。


Type-Moon
 今年中に新作の情報は出るでしょうが、
 発売は来年以降。グッズはいろいろ出るでしょう。


・その他
 顔の無い月Ⅱ の情報が出てきて欲しいな。
 PULLTOPががんばりそう。
 夏にLeaf辺りがでかいのを仕掛けると面白いのだが