いろいろ更新

この青空に約束を― 
デモムービー、体験版その3、ボイスドラマ凛奈編
などいろいろ更新。


デモムービーでかいな。
KOTOKOさんのOPがしっかり流れますね。
しっとり系じゃなくエールみたいな感じ。
凛奈が目立っているな。
ボイスドラマでもいいところで流れましたし。
出来れば同じCGは1回だけにして欲しかった。


ボイスドラマは予想通りプロローグ前夜
でした。2人が酒飲んでいた理由が分かります。
というか、かなり凛奈がかわいいな。


今回ヒロインとの展開が分かりそうで分からない。
パルフェみたく凛奈&海己、宮穂&静、奈緒子&沙衣里
とペア構成でなってそうだと思いますが。
想像では
凛奈…昔の約束
海己…取られたくない思い
宮穂…おじいさんが残してくれたもの
静 …新しい家族
奈緒子…元彼、元彼女の事情
沙衣里…すがってもいいかな?
趣味と希望が入り混じった予想だね。
最初は宮穂からにしてみます。
相性診断1回目がそうだったのでw。
いい意味ではずしたシナリオでありますように。


そういえばソフマップでは発売日が変わっていたみたいだけど
大丈夫だよね?

   
O P曲名 allegretto 〜そらときみ〜


忘れない 笑い声溶けていって青 空を
allegrettoに奏でるような  靴音に満ちた日々を


坂道を下れば波音が迎える すうっと息を吐いた僕は迷子の紙風船
すれ違いが怖くて 軋む自 転車で逃げた
あったかくてちょっとしみる潮風に諭され
悩んでいる暇は無い こんなんじゃ大切な物見つからない


忘れない そらときみが手を繋ぐ風景を
きっとすべてを輝かせて
青 空 想い悩む僕たちが答えだね
allegrettoで 奏でていこう かけがえの無いこの日々を