リンク元

リンク元を遡っていってみた。


毎日10〜30人ぐらいの人が見に来ているみたい。
大抵は、はてなキーワードから飛んでくるようです。
あとYahooよりもGoogleの方がヒットしやすいみたい。


ここ最近はこの青空に約束を―で来る人が多いですね。
発売前だし、日記にこの言葉使いまくっているし。
あとGalzooの攻略関係で見に来る人が何人かいます。
「やりこみ 海のサチ」をGoogleで検索したら
本家よりも上にいました。なぜ?
他にはパルフェ関係で来ているようです。
パルフェクイズを有名サイトに紹介したときの
ヒット数はかなり上がりました。100人越えしていましたね。
パルフェ+αで検索すると見つけやすいみたいです。


来週中にGalzooクイズを作ろうかな?
(選択問題10問ぐらいで)