サキガケジェネレーション体験版

ファンタジー系の戦闘ものはAVGよりもRPG系のほうで
遊びたいよなと思ってしまいますね。特に魔法主体なら威力とか特性が
遊びながらつかめますし。


ファンタジー系のゲームの中に潜り込んで遊んじゃうという話がメインの
ようですね。現実世界にも魔法使いがいるという設定がどう影響するのか。
あと、この手のゲームの話のお約束としてゲーム内で戦闘不能イベントが起きた場合
現実ではどう作用するのかという話。体験版の先のお話で難易度が高いエリアに挑戦する
ようなのでちょっと気になるな。作風的に死亡までは行かないでしょうけど。
逆にゲーム内でのエロシーンがあるというのが重要。



提案があるとすればせっかくなんでゲーム内シーンはゲーム画面っぽい雰囲気で
表示があってほしいかなと。右上あたりにステータス表示があるとか。
ゲームキャラのステータスが見れるようにできるとか。