明日から冬休み

購入物
UZU-MAKI
レンタル物
BLOOD+BEST
のだめサントラ



ダンジョンクルセイダーズ第8章まで完了。
第8章のボスはかなり強かったです。
全体魔法がものすごく強かった。
マップは簡単なのですがボスクラスが3試合ありました。
中盤から後半に入ったところかな?
そろそろクロ姉が輪姦されそうです。(10章の終わり付近で確認できました)


現在10章途中になりました。
逃げられずに初の全滅を体験。
イリアのバッドエンドみたいです。
バッドエンドの中ではまだ救いがあるほうらしいです。


8章と9章はイベント的要素が高いですね。
マップ的には1本道でしたがなかなかハードです。
10章は毒になりやすくて困ります。
クリア時のレベルってどんくらいになるのかな?


ホームページ覗いたら結構売れているみたいですね。
ランスの影響?
購入したらさっさとフル化する人と何となく続ける人の2つに別れそうですけど。
第2弾パッチも公開?
私は今の所関係ないみたいですね。9章はすんなり行きましたし。
LV50→51の時にエラーがあるみたいですが、どれだけやり込めればいいんだ?
今LV26ぐらいなのに。