フォセット 感想

フォセット 新シナリオは見終わりました。
クイズのおまけシナリオはWEBドラマだったり特典だったり
VFBの内容だったりするのでまだ見ていません。
微妙に違うんでしょうけど(地の文とか)


もうすぐで4万ヒットになりそうなので
フォセットクイズを企画中。
25問くらいにする予定。



では感想いきます。



まずクイズからですがテンポが良くて何回もプレイしました。
二人が五月蝿くて音楽問題が難しかったw
映像クイズではすずの駅の噴水前CGが難問。
(すずの服が私服…答え プロローグ、すずの服が制服…答え すず家出後)
気付くのに何回かかかりました。
最終的には反射神経ゲームになるんですけどね。
早く凛奈ミニゲームのバグが直って欲しい。


新シナリオの方なのですが、パッケージヒロインて何?と
思わず考えてしまいました。
時代は金髪ツインなのか。
赤髪ヒロインがダメというわけじゃないし(リリィや涼子さんなど)
まあ、私が『由飛カンタービレ』みたいなものを読んでみたいな〜と
思っていたので。しかし1回使ったネタだしな。


陽だまりヴァージンロードのラストも不満。
あの2人まだ結婚していないのですか?
細かい所ですけど見つけちゃったので。


シナリオでは『わたしのかけら』が切なかった。
笑ったのは『かすりんの恋愛塾Fainal』ですね。


いろいろクイズのネタを考えようかな。