企画終了

任天堂株を追うのは今日で最後とします。
では、本日の株の動きは?



取引値  15:00 27,600
前日比  +350 +1.28%
出来高  160,500
始値   27,300
高値   27,730
安値   27,300

という事で増加で終了。2週間で千円ぐらいは増えたことになるのかな?
順調という事で。



・フォセット、マスターアップしました〜。
12月確定です。今日は5時台の更新で少し驚きました。
ちょっと気になることがあるとすれば語られていないシナリオ部分。
かすりんの恋愛塾とかは〜?
パルフェもこんにゃくと同じような回想シーンに出来るようですね。
この変更はありがたいです。


こんにゃくのアンソロ情報も。結構な作家さんがいて1,000円はお得かも。
(普通でも800円後半から〜な感じですし)


メッセから予約特典についての情報が届いていました。
こんな感じです。
・描き下ろしテレカ、EXTRAセット+携帯クリーナー(キャンペーン特典)
EXTRAセットの部分が気になります。



戦国ランスも更新。こちらは来週発売か〜。
どうやらランスのコネでリーザス・ゼスから助っ人将軍が来るそうです。
だからマジックも登場するのね。
ゲームでは6人来るみたいなので誰が来るのでしょうか?
リック、リズナ、かなみ、魔人ザビエルが復活するならセルも考えられそう。
今回美樹&健太郎はランスと出会うのでしょうか?
話の展開が進むと思うので。



・ちょっと気になったパリのアニソンランキング
アニソンというよりはアニメ自体のランクと言っていいかもしれませんが。
(主題歌だけだとまず分からなそうですし)
1、ドラゴンボール
2、エヴァンゲリオン
3、NARUTO
4、聖闘士星矢
5、セーラームーン


意外と日本語うまい人もいました。
中にはTOHEARTのシャツ着た人がインタビューに答えていましたね。
しかし向こうの漫画喫茶はかなりおしゃれな店があるんですね。



ダンジョンクルセイダーズも更新。
サブメンバーが増えました。
ここでNANAMIですが
木葉楓深井春花さんに変わっちゃったんですね。
復帰しないかな〜。



・気になります
http://www.same.co.jp/takumi/top/source.html
青山ゆかりVS池田秀一(敬称略)ですか?
ガンダムネタ(というかシャアネタ)で来るのでしょうかw