クイズ攻略 いろいろ

繰り返しやっていると映像問題で答えが読めるようになって来ました。
ただ昨日の73,000越えはまず出来ないだろうな。
最高8万くらいかな?



各キャラの特殊クイズは


美里&さやか:ショコラ
かすり&恵麻:パルフェ
海己&沙衣里:こんにゃく
由飛:BGM
玲愛&奈緒子:時間半分
宮穂&真子:時間倍増
里伽子&香奈子:難問
翠&凛奈:ミニゲーム
すず:二択
明日香:三択
静:映像クイズ
だったはず。間違っていたらゴメンね。



各キャラ出題が5問〜8問くらい?
なので49問目くらいにキャラが交代して50問以上答えることが出来る時がある。


凛奈のミニゲームで落ちる人が他にもいるようなのでバグなんでしょうね。
今の所100点取ったら1回ミスしないと続けられません。
私は翠のゲームが結構好きになった。最初ダメだったんだけどね。
ポイントは
・飲み物は必ず最初に注文する
・2人席は2人分注文に対応しないといけない
・10回ぐらいこなすとクリア
ということで頑張れば2000点くらいは稼げます。


そうそう、クイズの中に誤字発見。
乃田あす実
×乃田あす美
確かこうなっていた気がします。


画面でF12ボタンを押すとクイズの正解率が分かるんですね。
私はこうなりました。


【クイズ正解率】
この青空に約束を―: 81% ( 492/ 601)
     パルフェ: 85% ( 544/ 639)
     ショコラ: 80% ( 521/ 645)
    映像クイズ: 88% ( 362/ 411)
    音楽クイズ: 70% ( 147/ 208)
       合計: 82% (1471/1784)


音楽だけ極端に悪いw