3000点

はらたいらさんがお亡くなりになりました。
クイズダービーは全然見たこと無いですね。
記憶に残っているので1番古いクイズ番組は100人に聞きましただったと思いますから。
今年も多くの著名人がなくなっていくな〜。


夏目漱石の生い立ち 年表でヤフー検索してみると
なぜかTOPでした。
研究で飛んできちゃった方はすみません。
4件もあったよ。



そうそう、パルフェ 天抜き4号店(つまり新作ですね)
が出来たようです。後でじっくり読んでみよう。
リンク元にあったもので。


戦国ランスは確かに鬼畜王ランスと似た部分がありますね。
ただ占領完了までが大変そうです。
じじいは大番長で言う豪のようなキャラなのかな?



明日はPS3の発売日ですね。なんだかんだで徹夜組もいるようで。
バグはもう確認されたみたいだけど。
PS3兼用のエロゲーが開発されたら面白いな。
まず無理でしょうけど。



もうすぐカウンター置いてから3万ヒット?になりそうです。
日曜辺りに何か出来たらいいな。