ランス9 サイト公開

来年春にランス9が発売。この情報は前々から出ていたのですが、
かなみやチルディがヒロインに昇格ですよ。
チルディに関しては話は分かりやすそうですね。女性最強を目指すと
前作で言っていたのでミネバ戦に絡んだ展開があるのでしょう。
かなみも遂にヒロイン枠か。初代から知っている人からすれば感慨深いだろうな。
鬼畜王でかなみがヘルマンの偵察失敗したときイベントがあったような…
7人ヒロイン枠があるようですが魔想さんは10の終盤まで引っ張って欲しいという気もある。
シーラ女王がヒロインになるには終盤になりすぎる気もするので特殊枠か。
イージス再登場希望。リセットの子守として。
ヘルマンとカラーは繋がりもあるし地理距離も近いので出番がありそう。



パットン一味が集結するのは鬼畜王以来か。ヒューバートの変装が似合わない気が。
似合わないと言えばリックがますますガンダムキャラっぽくなっているな。



低スペックならとりあえず動いたんで、来年の春が楽しみだな。