パクラレ元です

katori1さんの所から飛んできた人が多くてありがたいです。
たった10問しかありませんけどね。



ダンジョンクルセイダーズの動作検証版やってみました。
動くのでまず一安心。
スクールデイズもプレイできたしね。
(バグでか言葉様の呪のせいかでその後修理行きとなりましたが…)
で、やってみて思ったことですが
Galzooよりは動きやすい感じ
・何となく文字が小さい
・パッド未対応?
・操作説明は?変更は?
体験版なので仕様が若干違うと思いますが大丈夫そうかな?
オフィシャル通販ではイリスがイラストのようで。
ホントイリス好きだな〜。


そうそう、ライターのニトロさんと漣さんの所で
小桃のフィギュア紹介が。なかなか良くできているのでないでしょうか?



ついでに
未来日記2巻を読みました。
ストーカーヒロイン今回も大活躍。
笑いながら斧を振り回すのだから。