今日の更新は8時47分ごろ?

里伽子の話は丸戸さんだって。フォセットの中でも長編だとか。
良かった〜。
という事でタイトルの時間にはもう更新されていました。
ムービーを早速ダウンロードで確認。
本編のネタバレっぽいCGと今作のCGが半々って感じでしょうか?
改めて考えるとショコラメンバーっておまけ並?



ランスのデモムービー2弾も視聴。
こっちも面白そうです。
五十六とのHも確認できたし。
ただ数がどのくらいあるかが問題ですが。



かぐやも体験版とか発表していますが
ものすごく重そうなので明日早朝にダウンロードしてみよう。



http://d.hatena.ne.jp/katori1/20061124
クイズ完成したみたいなので宣伝。
軽くやってみたところ大体わかったかな?
こうやって見ると主人公がやたら臭い台詞を使っているな〜と。
呼び方があるものは結構簡単です。
幅広いな〜という問題も。