1日で100件以上

フォセットバナーは1日で120件超えました。
2週間前から告知はしていたので伸びが凄いですね。
かんなぎれいさんもちゃっかり参加しているようで。



そのかんなぎれいさんが原画担当の新ゲームが気になります。
ティンクルくるせいだーす
 Lillian/どきどきワクワク生徒会バトルラブコメ/9240円/初回版:10290円
 原画:かんなぎれい/シナリオ:しげた、丸谷秀人
嘘900より。



製作メンバーはぱじゃまそふとの関係者のようで。




かぐやは土曜更新。
延期があるかも。バグ出されるよりは延期したほうが助かりますが
延期したってバグが無いとはいえないしな〜。
サマーデイズ、Always、おたくは延期したっけ?



で、声優公開ですが野神奈々さんが主演するんですか。
かぐやでは初だと思うので。
あとはガチだな〜。相変わらず風音さんと一色ヒカルさんの
声が区別しにくいです。同じではないのですが
演技するキャラと演じ方が似ているというか。