初FG

オフィ通で初FGしました。郵送で昨日のうちに長崎についていたので
電話して届けてもらいました。
以下感想みたいなの


で、どっぷり中田し学園戦争をプレイしました。
まあ、孕ませシリーズの第3弾みたいな作品です。
展開ですが基本的に一本道。シナリオはかなり馬鹿で
世界観になんか乗れませんでした。急展開とかあるし。
攻略自体はかなり余裕があります。もう少し短くしてよかったかな〜と。
バトル要素もあんまり好きじゃなかったです。



H度は確かに高めですが、なぜかアニメーションが前作より減りました。
見れるのは7シーンしかないです。
射精システムで隠し条件があるようなのでいろいろ試してみるのもいいかも。
かなり難しそうですが。


総論としてエロ狙いならまあまあな作品だと思います。