展開についていかねー

今週のコードギアスR2
両親が消滅しました。アーニャはあの時現場にいたため
マリアンヌにギアスをかけられていた模様。
日本疎開は派閥争いに巻き込まれないための措置だったらしいですが
なぜルルとナナリーだったんでしょうか?ナナリーはまあ分からなくないんですが。
疎開の理由を教えなかったのも皇帝の嫌いな嘘をついたことになるんじゃないのかな〜とも。
しかし、フレイアの時にナナリーが皇帝によって助けられた可能性がなくなりました。
皇帝の計画では死んだ人とも話ができるようになれるっぽいですし
計画後でいいやってな感じなんですかね。うーん、皇帝の計画はいまひとつ理解できなかったな。



ルルーシュは両目ギアスに覚醒。これでC.C.の願いを満たせることになったな。
C.C.が最後浮かない顔をしていたのはこのためか?それとも…


で、番組ラストで今回も衝撃の展開に。
皇帝ルルーシュ&ラウンズゼロのスザク誕生!
本当にスザクは何回裏切るんだろうw シュナイゼルへの忠誠は先週で終わりとか早っ!
それよりもシュナイゼルは1ヶ月何していたんですかね?
黒の騎士団と親交を深めていただけなんかな?


次回は皇帝ルルーシュ
ラスボスはシュナイゼルでいいんでしょうか?まあ、もう一波乱ありそうです。
カレンはルルーシュについていきそうな気配はあるな。なんか次回予告に出てたし。
どうなるのか分からないですが、黒の騎士団の存在価値が怪しくなりました。


その他気になったこと
・今週オレンジ出番なし。1ヶ月間何していたんでしょうか?
・玉城の涙を見ると本当に根はいいやつに思えてきます。馬鹿だけど。