ようやく目的が

今週のコードギアスR2
先週のルルーシュ咲世子の変装でした。ドンだけ高度なんだここの世界の変装はw
おかげで夏にルル×ルルという同人誌が出来そうです。
ようやくルル専用ナイトメアも登場。反射角の計算が大変そうな武器ですね。
そしてC.C.とアーニャはルルーシュの過去に何か接点を持っていそうですね。
アーニャも皇帝に記憶を操作されているのかも。
カレンはスザクが持って帰りました。洗脳→救出フラグ?
戦闘の方はクーデターの成功&中華連邦と同盟関係に。
しかし今回一番頑張ったのは実はシャーリーじゃないかなwいろいろお疲れ!


ルルの真の目的が明らかに。それは教団(字は違うかも)を抑えること。
V.V.とC.C.化オレンジとの対峙に見所がありそうです。


次回はギャグ回ですね。学園編はギャグを安心して見れるから平和だ。
咲世子行きま〜す。