韓国バレを見ちゃった

今週のコードギアスR2
今回は比較的落ち着いた回。
スザクがカレンにぼこぼこにされたり、ニーナにフレイアは
あなたが撃ってねと女性人からMプレイされたかと思えば
ルルーシュにはドSな態度で行動をとる。だからウザクって言われるんだよw


皇帝は姿を消したかと思えばハッカーの技術を習得。
演説では皇帝の方がまだまだ上だな〜


扇は生きていたのか。そして、黒の騎士団から典型的な死亡フラグが。


C.C.は完全に性格が変わったな〜。ピザ好きは変わっていませんが、
ルルーシュのため残すだなんて。奴隷時代の境遇もなんとなく分かりましたが、
やっぱり対等な人が欲しかったようです。この発言で来週スザクとルルーシュが出会うことに。


さて、韓国バレを知ってしまいました。探せば結構簡単に見つかると思います。
実際に知ったのは水曜日ぐらいですが。詳しいことはいえませんが、ルルーシュ的には
波乱の展開のようだな〜と。この韓国バレは信憑性は高いです。