ここで隠し玉か

今週のコードギアスR2
リヴァル×ニーナとは意外な関係になりました。
ロイド&セシルはルル組に加入。シュナイゼルに置いて行かれた感じです。
ジノはどっちに付くか怪しいな。
カレンのフラグが終了しちゃった感じが。


ラウンズワンは漫画版ナナリーのギアスの能力でしたか。
機体の性能がいいと『生きろ』の能力が効果的になるのか。


ルルーシュの行動を見ると世界の悪役をすべて引き受けた感じだな。
まあ、あの神殿をおびき出すための行動とも取れるが。


シュナイゼル組はカンボジア?でバカンス中にも見える。
脱走した人もいるようだし一枚岩でもないようだ。
しかし、すごい隠し玉だよな。ナナリー皇帝は。



次週は、ナナリー生存でまたやさぐれるルルーシュ
沙世子生存?あの中をどうやって助けたんだろうか?
フレイヤの裏側が語られそうです。

今週のコードギアスR2
リヴァル×ニーナとは意外な関係になりました。
ロイド&セシルはルル組に加入。シュナイゼルに置いて行かれた感じです。
ジノはどっちに付くか怪しいな。
カレンのフラグが終了しちゃった感じが。


ラウンズワンは漫画版ナナリーのギアスの能力でしたか。
機体の性能がいいと『生きろ』の能力が効果的になるのか。


ルルーシュの行動を見ると世界の悪役をすべて引き受けた感じだな。
まあ、あの神殿をおびき出すための行動とも取れるが。


シュナイゼル組はカンボジア?でバカンス中にも見える。
脱走した人もいるようだし一枚岩でもないようだ。
しかし、すごい隠し玉だよな。ナナリー皇帝は。



次週は、ナナリー生存でまたやさぐれるルルーシュ
咲世子生存?あの中をどうやって助けたんだろうか?
フレイヤの裏側が語られそうです。