コーネリアは見た

今週のコードギアスR2
シュナイゼルの仮面を見たコーネリアが死亡しちゃいました。
シュナイゼルがやっていることは恐怖による支配とのこと。
ギアスかフレイアかの違いですから騎士道のあるコーネリアは許せなかったんだろうな。
他の兄弟は先週のフレイアでほぼ全滅っぽいですね。


咲世子さんが帰ってきました。今までの期間どこをさまよっていたのか不明ですが。
良くご無事で。ナナリーは別の艦で脱走したとのこと。あの光は何だったのかな。


ナナリー生存でうろたえるかと思いましたが、気丈に接したのには驚いた。
しかし、ナナリーにフレイア撃たせるなんて。(ナナリーが言ったんですけどね)
戦場では小型のフレイアようですね。早くニーナの研究が成功しないかな。
短時間で完成したらそれはそれですごいことだよな。


ヴィレッタに赤ちゃんが。扇死亡フラグかと思いきやちゃっかり生存。
玉城のおかげか。なんか最近玉城頑張っているぞ。


コードギアスも確か後2回。次週はカレンがルルーシュ艦に突貫。
シュナイゼルの仮面が黒の騎士団にばれるのか?
フレイア対策は間に合うのか?こんなところが見所のようです。