QMA DSプレイ2日目

QMA DSプレイしております。
今日はWi-Fiで遊んでみました。階級にもよるかもしれませんが、
対人戦の方が効率がいいかもしれない。妙にCOMは強い。
人によってはマテウス再来かも(QMA2時代は遊んでいないので良く分からないけど)
問題の難易度じゃなくてランダムで正解が分かってるんじゃないかって思うくらい。
まあ、答えは分かりやすいんだけど。
しかし、答えの一文字目が○×で隠れて確認しにくいんだよな。


Wi-Fiの討伐クエストは数の力が無いとまず無理。だってHPが8万だよ。
一人当たり50ぐらいだとしても時間かかるって。今日の朝10時ぐらいだと
サラマンダーで元気なときから3回挑戦で倒せました。