本当のC.C.

今週のコードギアスR2
先週ゲスザクになりかけていたスザクはカレンに打たれて
リフレインまでは行きませんでした。微妙にへタレです。
今週の描写からしてナナリーにもギアスを所持していそうですね。
ナナリーの場合は握手することで相手の考えが分かるというマオを
調整したような感じだな。スザクも気付いているっぽいし。


ニーナは何を作ったんだ?ものすごく物騒な物っぽい気が。



今回の見所はやっぱりC.C.の過去ですね。
途中エヴァっぽい展開でしたが、皇帝の心理作戦かもしれないし…。
C.C.の最初の能力は周りから愛されるギアスということ。
これまたネタにしやすそうなギアスなことで。
しかし不死の力から解放されるための道具に使われていたと知ったので
今でも愛とか友達とかに飢えているんじゃないかな。
ラストはアッシュフォードに転校エンドというのもありえるかも。


てなわけで、C.C.の不死の力が中途半端に皇帝に引き継がれた感じです。
そのためC.C.が記憶喪失ならぬ記憶復活?でルルーシュをご主人様と呼ぶかも。
今週も想像以上の展開でした。