情報公開

早くも姉汁の早売り情報が。


内容コピペ

姉汁〜白川三姉妹におまかせ〜 

DVD-ROM 1枚 3.86GB

音声無しか振るインストールを選択することが出来ます。
フルインストールに必要な実容量は2.07GB(NTFS)
基本解像度は800x600、フルスクリーン切り替え可
フルインスコ時はディスクレスで起動可能です。

パッケは左にいつもの中箱を引き出すタイプ
表紙、裏表紙のみカラーのマニュアルは10p
後は切手を貼らんでもいいハガキが1枚
今回はチラシは無し

タイトル画面 オプション より確認
   CG鑑賞  シーン再生
恭子  28    15
涼子  27    16
杏子  28    15
?   ワカンネス
?   ワカンネス
その他 7     5

?はインスコ直後では選択できず詳細不明スマソ
その他は複数相手用のカテゴリだと思われ。



ついに4ギガ近くになりました。呪いルートが5種類ぐらいかな?
ハーレム5連発がほぼ確定。?の1つはクリちゃんでしょうか?


戯画からも新しい情報が公式発表。
1つは丸戸×ねこにゃんのコンビの「この青空に約束をー」
場所を学園中心(といっても島だし)に移し楽しみな作品の1つです。
ただねこにゃんさん、絵柄が変わってない?

もう1つがangel breath
デュエルセイバーのアンソロ作品になるみたいですが、
前作との繋がりがあまり見えない。

注目が白井寧々子。ワータイガーって中雑魚というイメージがあるのだが、
繋がりという点では1番かな?