22年度冬アニメ

今季のアニメのちょっとした感想。


・バカテス
EDが男のみだったので後半は女子のみにお願いします。
コミック1巻を読んだくらいなものですが、ちょこっとずつ
変わっているなとは感じました。



ひだまりスケッチ
OP・EDがまだ未完成くさいな。新入生に期待ですね。
今回は時系列がどうなるのかな?


ダンスインザヴァンパイアバンド
別番組?かと一瞬思った。何気に作者が出演とは。
コミックは1巻だけレンタルで読みました。
どうもヴァンパイアだけの島を作って女王に関する権力争い?
が起きるのかな〜と。



おまもりひまり
原作者がエロ漫画出身なためか、お色気要素が多かったです。
12月に新装版が発売されているのでそっちも売れないかなと期待したい。



秋アニメで2クール作品が意外とあったんだなと思いました。
超電磁砲ささめきことサンレッド等。
あとははなまる幼稚園を見ようと思っております。