このマンガがすごい

このマンガがすごい2015は男版は聲の形、女版はちーちゃん〜(略)とのこと。
ちーちゃんに関しては発行元的に女子に含めていいのかなとは感じますね。
正確なランキングは知らないので他のことについては言えませんが
聲の形がすごいのはわかります。万人向けではないのでアニメ化といわれてもピンとこない。
NHKがするならなんか納得しますけど。


あとこの手のランキングはエロよりは載せにくいよね。
このマンガがなんかエロい!という本が出ませんかねw



最近発売された(約1年以内に第1巻が出た)作品で
要注目なのを紹介。個人的な思考と職場の販売状況も含む。


月の珊瑚(1) (星海社COMICS)

月の珊瑚(1) (星海社COMICS)

月姫コンビということで割と長く売れております。
2巻目も心待ちしております。


女子かう生 : 1 (アクションコミックス)

女子かう生 : 1 (アクションコミックス)

サイレントコミックということで話題中。
台詞を考えながら読むのも一考


北斗の拳のパロ作品としては1番勢いがある作品。
実際に聖帝祭りを実施中だとか。


西洋ファンタジー満載の作品。嫁と言いつつまだまだ
師匠と弟子寄りの関係。映像化の流れ筆頭作品。



姉弟ほど近く遠いものはない 1 (Creative Comics)

姉弟ほど近く遠いものはない 1 (Creative Comics)

近親コメディ物っぽいけど神や神話っぽいのも混ざった
webマンガ原作。常識人皆無。


死神様と4人の彼女 (1) (ガンガンコミックスJOKER)

死神様と4人の彼女 (1) (ガンガンコミックスJOKER)

スクエニはキャラ名タイトル押しが増えている気もしますが
個人的な興味がこの作品。生き残るために4股を押し通せるか?