巨乳ファンタジー外伝 感想

今月は巨乳ファンタジーグリザイアの果実の2本を購入。
グリザイアのほうが何かすごいそうですが。
過去編以外にも衝撃的なことがあるのかな〜
ちなみにOPフィルムはこれでした。

5コマ目で目を開くところまでですね。
当たりのほうかな。キャラがちゃんと映っていますし。


それでは巨乳ファンタジー外伝をレビューします。
今作は前作でキャラエンドがなかったエメラリアとグラディス、
そして新キャラとシャムシェルがメイン。ミドル価格なので約5〜7時間前後の
プレイ時間。ハーレム度は増えたのだがハーレムHがグレードダウンしているの
という点で印象が変わりそう。以下感想


シナリオ展開としては前作で国王になったので今回は内政と外交がメイン。
隣国の妨害をうまく利用して国益につなげる展開です。
巨乳魔女の設定も使っています。
妨害するのが男どもなため会話パートではヒロインよりも男どもの
腹の探り合いシーンが印象的なのはどうなんだろう。
今作は何か予定調和な感じで読んでしまいました。
エンディングが3種類ありますが基本的に1本道です。
選択肢前にセーブ推奨。
ロクサーヌ・ルセリア・アイシスは外遊展開が多いためか
空気キャラになりがちでした(Hシーン含む)ので
彼女らが好きな方はもやもやするかも。
ブラジャーを輸出しているとうたっている割には
ブラジャーシーンってなかったよね。



Hシーンですが1キャラあたり2〜4回くらい。
乳揉み・乳吸いだけで終わるのもあればCG3種類使った尺の長いものまで。
気になったのはハーレムスタートの割にハーレムHがグレードダウンしている件。
前作で4P以上のプレイや見せ方でハーレムしているなと感じられていたけど
今作では1シーン3Pまで。確かに本編展開では怒涛のようにHの連続でしたが
回想が分かれているため密度が下がった感じです。



ミドルプライスだしこんなもんかなっていう気分です。