ガンダム00 第2話

最近アニメの感想日記になっている気がするが気にしないw


さすがに西暦と言っちゃっているだけあって
かなり現実よりですね。スリランカの民族紛争(民族対立)
マジであります。
大気圏降下がこうもあっさりと行くとありがたみが薄れるな〜
昔はハラハラ感を演出するのに一役買っていたのに〜
王留美嬢ちゃんはもしかしてコスプレ担当?
毎回出てくれると助かりますw
次回ようやく一方的じゃない戦闘が見れそう。



ちょっと気になる本
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』 メディアワークス
誘拐、監禁ものらしい。
探してみたけど発行元どこだったかな〜と本日見つけきれなかったので。
長崎に売ってるかな?
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫) - はてなキーワード