タイムリーだったかも

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを購読しました。
ちょうど長崎県諫早市の女の子と大阪の男の誘拐事件?が
起きていましたのでタイムリーな本だったかな〜と。


話の要点として
・まーちゃんの兄妹監禁事件
・連続殺人事件
・過去の誘拐監禁事件
・主人公の存在


ヒロイン的な存在のまーちゃんですが、病んでいるといえば
病んでいます。猟奇性は序盤少し感じられましたが
総合的には想像の中で生活しちゃっているように思えました。


みーくんという設定もなかなか面白いですね。
分かる人にはピーンとひらめいちゃうかも。


主人公の行動原理も最後まで読むとよく分からなくなったな。
こいつもやっぱり病んでいるのかな〜


1巻で完結していますので、2巻はどういう話なのだろうか?




w‚Ȃ‚ÝSTEP!xÐ‰îƒy[ƒW‚̂悤‚È‚à‚Ì
サイトを回ってみたら↑を発見しました。
1発で真理を見つけることができるだろうか?