落選

私が送ったアイデアは見事落選。
早々当たるものじゃないね。という事で通販頼みました。
ちょっと悩んだけどね。袋とかは扱いに困るというか。
しかし私はまだ諦めていない。そう、ファンブックにきっと
何か抽選プレゼントがあるはずだ!
性懲りもなく送ってみますw


そういえば、公式でファンブックのことについて
ちょっとしたネタバレがありましたね。
ページ数は160ぐらい(ショコラ・パルフェは210ページぐらい)
カバー裏はさえちゃん×奈緒子らっしーです。



やったー。川上を打ち下したぞ〜。
ウィリアムス1点取られちゃった。
藤川は大量リードで本日は休憩日なり。
明日は井川だ。明日勝って勝ち越したい。
一方、連敗で巨人と楽天が並んでいるみたいです。
どっちが先に勝つのでしょうか?
巨人は交流戦以降アウェーで勝っていないんじゃなかったかな?
今日横浜が勝ったから最下位にさらに近づいたぞ。