雑談

特にこれといったものがないので
思い思いのことを書きます。


楽天連敗ストップ
7月初勝利。さあ楽天は勝ちました。巨人はどうでしょうか?
(テレビすら映らないよ)去年に並ぶのにあと9勝。
去年より成績がよくなるためにはあと10勝。
40勝まで後11勝!


・どう作ればいいのかわからない
私が1度でもいいから作ってみたいもの。
それは、たんぽぽオムライス。
私が作るとどうしても中が半熟にならない。
仁君はどうやって習得したのだろう?卵愛?


・かぐや特集
メガストア9月号はかぐや特集があるようです。
どのような記事が書かれているのかな?
(ニトロさんのWEB拍手ネタとしても)確認してみたいな。
しかし雑誌高いしな〜(QMAが10回も出来る)


・今日の巨人戦
地上波で映りません。理由は神宮祭りなのにフジが26時間テレビをするから。
初回いきなりヤクルト7得点。
2chでいい対称表現が。


ヤクルト→無死満塁から7点
巨人→無死満塁から1点


とはいえ石川君も調子が今ひとつ。
今日は乱打戦かも。
その通り同点に追いつきました。
ひょっとしてひょっとするかも。


お、3点追加で逆転。

そういえば豊田降格。何か腕が痛かったとさ。


・後1ゲーム差
阪神が中日相手に2連勝!
ただしペナント的には中日有利は変わらない。
だって、中日試合数がかなり少ないんだもん。
いつもはヤクルトが1番少ないのに。


今日の試合をBSで見ていましたが、
藤川のストレートは凄いね。前に飛ばないんだから。
ただ、解説では変化球のコントロールが甘いらしいので
速球中心のピッチングだとか。
あと立浪のバッティングは綺麗でした。
代打での運用が中心となるのでしょうか?
調子よさそうなのに。それとも代打の方がやりやすくなったとか?


ダルビッシュまた忘れ物
先週ユニホームを忘れたダルビッシュですが、
今日は半袖アンダーシャツを忘れたらしい。何故長袖があったのか?
間違って持ってきたのかw
しかし、和巳と投げ合って勝つとはやるな。