オールスターファン投票結果発表

中間発表まで総合1位だったSHINJOを抜いて清原が総合1位の投票数。
初出場は5名。広島・楽天からは選ばれず。
怪我している松坂・福留・小久保はどうなるのでしょうか?
ファン投票最多球団は阪神で6名。その中でも藤川はセリーグトップ。
さすがに防御率0.2未満は伊達じゃない。(自責点はまだ1点)
他にはセリーグ最多勝中の川上、選手よりも監督の試合が多い古田
あたりがセリーグでは注目。
パリーグはホークスが強いな。1番驚いたのが菊地原が選ばれたこと。
失礼ですが、そんなに名前が売れているとは思わなかったので。


監督推薦で誰が呼ばれるか予想。
まずはセリーグから。
広島から黒田&前田。単純に次点の選手だし。
横浜から村田&金城。村田は打点がトップ組だし、もしかしたら三塁が空くかもしれないので。金城は趣味w
巨人からは李&仁岡。だって、余り休まなかった選手はこの2名ぐらいだし。
ヤクルトは…ガトームソンとか?
阪神・中日は割愛。


次にパリーグ
パリーグは新人に期待しているんだけどな。
日ハムの八木、西武の炭谷あたりに。
他に楽天からは福盛・鉄平・一場で。頑張っているように思うし。
パリーグは結構バランスがいいように思うな。
斉藤和巳・小林雅・西岡・松中(ホークスとマリーンズだ)は出るでしょうな。


こんなことを書いていますが間違っていたらゴメンナサイ