決定打が出ない

日ハム優勝に王手となりました。
決定打を放つ稲葉も印象に残りますが
やはり森本がMVP候補じゃないかな?
中日はあと1本が出ませんでした。
塁にはよくためるんですけどね。
福留を抑えたのが良かったのかな?
あと、金村勝利投手になっておめでとう。
いろいろと危ない気がしましたけど。


明日は第1戦と同じ川上VSダルビッシュでしょう。
ゴヤで決着なるか、それとも地元胴上げなるか?
日ハムが勝った方がハムが安くなる気がするので嬉しいのですが。




そうそう、日米野球誰が出るのでしょうか?
各球団の著名人は辞退する人が多いので。
松坂、斉藤和巳、新庄、藤川etcは辞退しているので。
怪我とかリハビリしたいとかありますけどファンとしては
オールスターでの試合が見たい。