2つのプロモ

スパロボOGsだっけ?と戦国ランスのプロモ見ました。
スパロボに関してはYOUTUBEで済まそうかなとも考え中。
ストーリーはアドバンスで経験しちゃったしね。
追加シナリオもあるという話だけど全部やったら90話ぐらいあって
規模がINPACT並になってプレイが結構きついんだよな。
アクセルVSキョウスケとかゼンガーVSウォーダンの声付きは燃えそうです。



戦国ランスについてはまだ気になる点が多いですね。
パッケージにでかでかと美樹ちゃんらしき人物が書かれているので
今回登場したりするんでしょうか?
後、旧キャラがどのくらい登場するのかも気になる。
かすみちゃんぐらいは出てきてもいいと思うんだけどな。




ポケモンは龍の舞軍団を育成中。
チルタリスミニリュウヒトカゲヨーギラス
タマゴ技の伝染で疲れた。
特にヒトカゲは♀の確率が低いので。
ヨーギラスまでこぎつけましたが今度は性格に難。
攻撃が上がる性格が出てくるまで大変です。



丸戸史明さんのファンサイト勝手に宣伝中。
http://www6.ocn.ne.jp/~oh9/frame-index.html