ネットラジオ

studio774さんの所で新番組が行われるみたいです。
キャストは、みるさん×飯田空さん。
素の声を今ひとつ知らないので楽しみかも。


で、studio774さんのサイト状況ですが、
7月のアクセス数12万弱、リスナー数4万弱ということみたいです。
企業的には宣伝力が低いと感じるのでしょうか?
それとも平均的な数字なのでしょうか?


セリーグはほぼ中日でしょうけど阪神は何とか勝ち越しました。
昨日のホームランが痛かったな。
藤川やっぱり疲れたのかな?研究もされているだろうし。



甲子園決勝を沸かせた斎藤&田中の2人。明日、日本時間早朝にアメリカで試合が
行われるみたいですが、斎藤君は大学に行った方が良いと思いますよ。
4年経てば、ほとぼりはある程度冷めているだろうし。
六大学リーグの記録でも作ってもらいたいものです。
田中君は若手育成がうまい球団に行って欲しいですね。
地元びいきもあるかもしれませんが、ソフトバンクは育てるのが上手な気がします。
尾花コーチは巨人に行っちゃったけど。
パリーグに行った方が何かいい気がしますね。
個人的に気になるのが鹿児島工業の今吉君。
彼も確か選ばれてアメリカに行っているはずです。
彼の凄さは代打の能力を認められたこと。
ムードメーカーな所は彼の出た場面を見れば納得すると思います。