事件ってこのことだったのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000008-maiall-ent
こどものじかんの放映問題で騒いでいるのはこの事件のことなんですかね?
漫画自体と事件の関連性はまったく無いはずなんですけど。
というか、あくまでもフィクションだしアニメを規制する意味ってあるんかな。
フィクションをフィクションと認められないのがやばいんだろうけど。


そういえば小学生相手に先生がガチ恋愛を行っていたのが
カードキャプターさくらですでにあったな〜。サブキャラ同士だけど。
ニコニコ動画OVAっぽい作品が釣り動画で見れました。
このくらいならぜんぜんだ夫丈夫じゃない?
しんのすけが小学生の女の子になったと思えば。(ちょっと違うか)
ほら、親が子供のおませな行動に付き合う感覚だし。


そうそう、ふっと川を覗いたらエイが泳いでいました。
川といっても海水が混じっていそうな所なんですけどね。
でも、間近で見るとは思わなかったw