アニメ化?

WORKING!!もその内アニメ化になるんじゃないかな〜
と思ったりしています。
理由として、
ヤングガンガン作のアニメ化が続いている
・単行本が4巻ある
・人気作だと思う
・ドラマCDが出ている


1つ目はすももももももBAMBOO BLADEとアニメ化が続いているので
話題継続のためにも雑誌内のどれかがアニメ化されるんじゃないかと。


2つ目は4コマ代表作のあずまんが大王が4巻だから。
ただ、2クール無いと伊波さん関係は難しそうだな。


3つ目は特に説明なし。4コマ漫画の中では
あずまんが大王の次に面白い漫画というアンケートが
サイトイベントで見た気がします。


4つ目はトラブル要素の1つだったり。
まあ、これがあってアニメ化されなかった作品も多いと思いますし。


来年春あたりに注目したいと思います。
さあ、予想が当たるだろうか。