世界で一番NGな恋 体験版

聖封さんの所でDL可能です。
さっそく落としてみたいと思います。


一通り遊んでみました。
体験版は第4話まで遊べるみたいです。
形式的には『ままらぶ』に近いんでしょうか?
毎回OPとEDが流れないので前作はとちょっと違うかな。


珍しく主人公フルボイス。違和感は特に感じませんでした。
展開はやっぱり面白いな。
サブキャラ軍団がおいしいです。
小ネタもさりげなく。八橋とかカトレアとか。


公式ブログで推奨攻略順がやっぱりあると書かれているようですが
どれから先にしようかな。
私は澤嶋姫緒を最初にしようかなと思っております。
なんとなく安全牌ぽいですし。
展開的にはツンデレお嬢様の話なんですかね。
しかし後が悩むな。
教師の香野麻美が主人公との元妻属性だったなんて。
昔関係があるキャラは要注意だからなw
同僚の天城夏夜はなんとなく丸戸さんの
好みのキャラと踏んでいたのですが、
歴代キャラよりも積極性が感じられます。
部屋にこないかと誘ったり、裸Yシャツで花札したり、
主人公と一緒に生活するために引越ししたり(ここで体験版終了)。
おまけHも彼女でした。
これをどう判断したらよいか。
最後にメインヒロインの陽坂美都子。
未亡人の大家さんと言えばめぞん一刻ですが、ちょっとひねって
娘が大家ですからね。年の差カップルを楽しめそう。
素直になれない系が好きならなお良好でしょう。


来月が楽しみですね。
気になるのはママサンルートありますか(コラw