発売日に買えるなんて

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

未来日記4巻を購入しました。
なぜか遅れることなく発売日に購入できました。
やればできるじゃん。



さて、この巻の見所は最強一般人秋瀬君が初登場。
由乃の攻撃をかわし雪輝の無差別日記の弱点を
見つけるという由乃のライバルとも言えるキャラ。
BL展開の同人も出せそうなキャラ。


さて、次巻は警官の4thが動き出す。
雑誌のほうは読んでいないので分からないのですが、
雨流みねねが助っ人として来ないかな〜


これまでのまとめ (Wikipedia参考)
1st 天野雪輝 無差別日記
2nd 我妻由乃 雪輝日記
3rd 火山高夫 殺人日記 一番最初に死亡
4th 来須圭悟 捜査日記
5th 豊穣礼佑 はいぱーびじょんだいありー 死亡
6th 春日野椿 千里眼日記 死亡
7th ?
8th ?
9th 雨流みねね 逃亡日記
10th 月島狩人 飼育日記 死亡
11th ?
12th 平坂黄泉 正義日記 死亡


5/12が死亡し中盤に差し掛かった所か。
まだ能力不明者もいるのでこいつらの動向も気になるところ。