どうせ三日後

working!!第4巻が発売したようですね。都会じゃもう入手しているんだろうな〜
こっちは木曜日あたりに入手できると思います。
携帯版からも話が載っているかな?


そうそう、気付いた人いるかな?
実は小鳥遊宗太の女装名が『ことり』なのは1巻の時点で
複線らしきものが書かれていたんですね。
1巻の71ページや100ページで小鳥遊のネームプレートを
ひらがなで表すときが『たかなし』じゃなくて
『ことり』で表現してあるんですね。
小鳥遊を『ことり』のあだ名にするのは結構早くから
決まっていたのかもしれませんね。
まだまだ複線が隠されているのかも。


読み直してみるとネームプレートが書かれているのは1巻だけみたい。
八千代が一度『やち』と読めそうなネームプレートのときがありました。
小鳥遊は3度ネームプレートがひらがなではっきり読める箇所があり、
すべて『ことり』で表現されていました。
ここまで来ると意図的にやっているんでしょうね。