WORKING!! 7巻

WORKING!!7巻購入しました。
バイト先でいつもより多めに入荷していたので、アニメ化に向けて
気合入っているな〜と感じます。
規模の小さい書店だとスクエニ系列のは買いきりのようなものなので
(入荷条件が10冊以上頼まないとおろせないとの噂)なので
確実に買いたい方は規模の大きいところでお買い上げください。


内容は山田桐生が本格登場という形ですね。
基本ウザキャラで描かれていますが、山田葵との関係性はともかく、
三女の小鳥遊梢と付き合っていた可能性があります。
まあ、道場の師弟という可能性もありますけど。



WORKING!!のアニメ化はどこまでするんですかね?
小鳥ちゃんエピソードは欠かせないとして、
オリジナルの要素もあるようだし…
個人的に4コマ作品のものはキャラ設定が確立すればオリジナル要素があっても
世界観が合えばどんどんやってもいいと思うんですよね。