アルバイトの先輩の女のコに〜 

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係の
感想です。HTPらしい作風だなと。
以下感想
ヤっていることは普通なのにシチュエーションで風変わりに見えるプレイが
いくつかありました。男の女体盛りって需要あるのかな〜と最初に印象に残った場面。
ヒロインはよかったです。接点が無いのにハーレムが出来るってすげー。
そしてそのハーレムの中身も何かすげー。奇抜だなーと。
なずなさんが可愛かったですね。こういう残念な子というか見栄張って失敗しちゃう子は
見ていて面白いです。主人公が調子に乗らすから尚更ね。


メインヒロイン3人は2ルート、サブは1ルートのみ。
ヒロインルートでは怪しいバイトを受けるかどうかで分岐があります。
バニラの催眠術師の中身はなんか不思議な感じだった。
お酒に酔っているようなテンションの時の文が印象に残ったな〜。


HTPの作風はそのままなので安心して遊べました。
大きなシナリオが無いのはヌキゲーらしいなと。


そう言えば略称を考えようというイベントがtwitterであったようですが
どうなったんだろう。