体験版いろいろ

DAISOUNANはいろいろプレイして評価Bまで経験。
姫様に料理指示を成功させ、家を組み立てれば
食糧不足の危機は取りあえず防げそうです。
ただ姫様は戦闘がBで他はあんまり高くないので期待し過ぎない程度に。
製品版では料理が得意そうなメイドが早めに合流してくれれば助かりそうです。
その分食料の減るスピードも速まる危惧もありますが。
戦闘能力が主人公D、姫様B、敵のイワワC、クラゲカニBと主人公が勝てないのも納得。
広げすぎると敵に遭遇しやすくなる危険性があるので序盤はあまり動かない
方がよさそうです。



Like a Butlerもプレイ。こちらもなかなかよさそうな感じ。
単純にキャラ同士の掛け合いが面白いです。
サブの男組もいい味出してますし。ゆかり教育じゃなくても面白いと思いました。



BALDR SKY はハイスコア1700を何とか超えました。
フォースクラッシュも3回使用できました。
中ボスクラス?の敵に電撃で行動封じによく引っかかるので
もうちょっと点は伸ばせるかもしれないな。