なかなか大変

ソフトハウスキャラの大遭難体験版をやってみました。
軽くプレイした限りではヒロインキャラは姫しかいないという
ちょっと予想外な展開。南国ドミニオンとも違う感じです。
体験版では40日間プレイ可能と結構長く思えるかもしれませんが、
あっさり終わります。生きるのにいっぱいでした。
仲間集めて食料や資材を探して暮らしていくのが序盤の展開。
敵キャラがなかなか強く襲われそうなときは姫様に任せるべし。
生きるためには料理をしないといけないのですが何もしない限り
かなり料理に失敗します。家を建築すると料理の成功率が上がる。
なので本拠地に家を作ると行動しやすいかも。
料理は新メニューにカレーとハンバーガー、パスタ、活け造りを確認。
食材をありったけ使用すると新メニューが出てきました。
回復値もなかなかです(序盤にしては)