ダンジョン オブ レガリアス 体験版

ダンジョン オブ レガリアス の体験版をプレイしました。
3フロアがプレイ可能です。
シンボルエンカウント制で強敵もワンサカいます。
製品版でどうなるかは不明。
スキルはレベルアップによる習得制となりました。
大技もありますが恩恵が怪しい。もう少し大ダメージが欲しいな。
スキルや装備に関してもめんどくさそうな感じがする。
一応オート装備というのもありますけど。
戦闘でオートモードだとMP使用技を使わないので前衛しか攻撃しない模様。
遠距離可能武器ならまた違うのでしょうが。
逆に前衛が全滅しない限り後衛はダメージを受けるリスクが少ないです。
前衛で耐えて後ろが殴るというのが強敵との基本となりそう。




2面のボスとフロアにいる強敵ですが
体力がほぼ一緒です。カニ(強)の2回攻撃を食らうとほぼ死亡する強さ。
レベル8で主人公の攻撃力を下げるスキルを使って運もあれば倒せるかな。
経験値的には雑魚狩りした方がいいレベルです。
アイテムを落とさなかったので不明。
裏ボスのデュラハンはボス連戦となるため未プレイ。
もう少し操作性が上がらないかなという印象です