ロストヒーローズ2 クリア

インフルエンザにかかって攻略が遅くなりました。
ラスボス倒すまで約80時間か。
裏面はひとまず置いて1の方をプレイ中。
システムが結構変わっているんだな。



SPに余裕ができるとクアンタが主力に。
クアンタが苦手なのはリフレクト星人くらいなものなので
アタッカーとして優秀。
仮面ライダーWは2回行動でいろいろなことができて便利。
アシストとしてアストラとなでしこが優秀。


1をプレイして比較したいのは
2は道が狭くなって中ボスクラスが非常に増えた。
ヒーローゲージが持ちこせない代わりに戦闘中で上げやすくなった。
逆に開幕ヒーロースキルが使用不可能に。
通常攻撃でも台詞あり。


やっぱりF91とティガにもオリジナルクロスオーバーが欲しかったところ。