ウルスラグナ プレイ中

ようやくラスボスを撃破…と思ったら
第一部の終了といったところか。
間違いなく最強クラスでした。しかも2連戦って。
2連戦目の方が対処はしやすいですけど。
セーブ失敗したらオートセーブからやり直しという可能性も。


大雑把な攻略


・リーダーの属性が闇・水でスキルが毎ターンの終了時全体ダメージで
 アクティブスキルはマナ5で1体除去
・必殺技は全体回復
 さらに必殺技が相手の3ターンに1回くらいのペースでやってくる
・リーダーの体力は6千越え


という敵なので火力が足りないとじり貧になり
大型モンスターを倒したら今度は除去を撃ってくるという強敵。
高火力スキルがないと倒すのすら難しいというね。
私はワイバーンを主力としたリーダーがレアのデッキを組んで倒せました。
ちなみに2戦目はハウントを倒して巨人に毒を撃ってあとは直接攻撃。
ユニット除去を使う可能性が減ったのでだいぶん戦いやすいです。