RPGみたい

最終痴漢電車3が届きました。
今回はインストール中に説明書を読んだほうがいいです。
ポイントは
・レイヴン(警備隊)と一緒のマップだとイベントキャンセル(おじゃま扱い)
・痴漢成功で経験値アップ
・キャラクリアしたら引き継ぎが可能(一部簡略に)
・一日4ターンで期間は20日


こんなところですね。それでは始めます。


プロローグまで見ましたが、なかなか凄い設定だな。
捕まった相手が怪物女。声はカマ系。イメージはガッツを野生化させた感じ。
その後、1年間隔離所へ送還?その間の記憶なし。
気づいたら家の中にいて隣のかわいい子に世話をさせてもらう。
出会って初日にいきなり胸をもむ。
隣の子に職業はと聞かれ『ただの痴漢さ』と答える。
レイヴンを観察していたら最終痴漢電車の情報を耳にする。
生贄を探して噂を調べるぞみたいなノリでスタート。


とりあえず教師ルートクリア。
一週目はまずセレブから始めるのがセオリーかも。
イベントも少なめで、必要なパラメーターも少なめ。
サブキャラの薫子が通い妻状態で、痴漢パートは恋人同士のちちくりあいにしか見えない。
コスプレは魔法少女ですが、ネタはけいおんでした。
教師の奏ですがわかりやすい快楽堕ちですね。ただ独占ルートがあっさり終わって
寂しかった。共通にそれなりに展開があるからかな。
ちなみにクリアすると主人公のアイコンがHBの歴代作品になったりできます。
面白かったのはOLの忍ですが、部下が完全にネプチューン。奈鞍・田原・堀口の三人。
私の1週目はレベル3の経験値375,000で、セレブと教師の二人しかヒロインルートまでいけませんでした。