他の条件は何だろう。

最終痴漢電車3は各ヒロイン独占エンドと
トゥルーエンドを確認。アイコンがあと2つ残っているのが気になります。
sagaoさんだのみになるかも。
追記、sagaoさんのサイトのファイルはCG・回想100%のみで実績系は入手不可っぽい。
アイコン条件や必殺技は現在のところ自力で頑張ってとのことだな。


以下ネタばれ展開とアドバイス
トゥルーエンドはまず双子を最終痴漢電車に乗せること。そのデータを引き継いで
最初に痴漢できるヒロイン5人+凛を最終痴漢電車に乗せること。
たとえレベル5になっても時間が割ときついので注意。
レベルに関しては最終日までプレイを2周すれば見えてくるので落ち着いていいレベル。
EXエッチに関してはinfoの3枚目の情報を参考にすればいいですが、
レベルが高すぎると開発前にクリアすることがよくあるので注意。
言葉責め系が一番楽かと。


攻略順はこんな感じ
・最初から
アリサ、悠璃、忍、奏、尚美の5人
・アリサのヒロインルート条件達成で選択しない
小百合追加
・誰かを最終痴漢電車に乗せる
薫子追加、レイヴン2人体制に
・最終痴漢電車に2人目を乗せる
凛、月詠/星詠追加、レイヴン3人体制に
月詠/星詠を最終痴漢電車に乗せる
トゥルーエンド(カノンルート)追加


ちなみに小百合ルートは実質親子丼シナリオなのですがラストのポージングがおかしい。
妊娠したなら腹見せろよ。3ヶ月ぐらいしかたっていないかもしれないけど。
展開は寝取りとしては好物な感じです。



あとメガネ率が意外と高いな。



追記2ch見て必殺技回収と全アイコン確認。
ヘヴンズドア (消費1:必殺技ゲージの回復)
時間はすべて17時に以下の場所の無人アイコンを選択。
12/05 神倉
12/06 多々良
12/09 那智
12/11 貿易センター
12/12 南新宮
12/14 塩崎
12/17 新宮
12/18 千穂ケ谷
12/21 飛鳥
12/23 元宮


デッドマンズビジョン (消費5:痴漢の反応2倍)
時間はすべて23時に以下の場所の無人アイコンを選択
12/05 飛鳥
12/06 那智
12/09 南新宮
12/11 千穂ケ谷
12/12 貿易センター
12/14 元宮
12/17 多々良
12/18 新宮
12/21 神倉
12/23 塩崎

アイコン条件は特殊必殺技の取得と全ヒロインの独占ルート、
条件不明だがTAMURAを思い出すイベント、凛の痴漢失敗、
イベントなく23日を終える、トゥルーエンドをみる、主人公の痴漢レベル5達成、
全アイコンを集める。ヒロインの全情報を集める、これで完成。
HB作品はこれで16作品目なんですね。8,9年でこれはペース早いよね。
ちなみにアイコンはHBの過去作がほとんどなのですが全員メインヒロインじゃないのがポイント。
M&Mさんの絵柄の変化が一目でわかるかも(女教師はリメイク版ですが)
感想は明日書きたいと思います。