最終痴漢電車3 体験版

最終痴漢電車3の体験版をプレイしました。
痴漢パート2種と痴漢ゲームクリア後あたりの展開のH
3種類が楽しめます。
プロローグを見せない体験版が増えてきたな〜。
名無し少女の最終電車乗車場面を見れるかと思っていたのに。


さて、痴漢パートですがパラメーターが規定ターン内に一定値に
達した場合にクリアになります。体に触れる個所を選択するのですが、
キャラや選択する順番によっては感度が上がらなかったり、
電車が揺れて満足な行為が出来ないなどマイナス要素もありますので
一回で規定値に達するのは初見では難しいです。
2回目挑戦では前回のパラメーターを引き継いでいるので難しいというのではないです。
必殺技を成功させると主人公やヒロインのカットイン演出もあり。


個人的にはやっぱりプロローグが気になるな。